群馬県高崎市でお掃除、エアコンクリーニング、フロアコーティング、風呂釜洗浄はクリーンアップ

レンジフードクリーニング

今回はホームページからのお問い合わせでレンジフードクリーニングのご依頼をいただきました。
長年使用しており、吸い込みが悪いとのことでしたので、早速拝見させていただくと・・・
吸い込みが悪い状態で使用を続けた為か、フードのカバーの外側まで油汚れがホコリやチリを吸いつけて黄色く変色しております。

レンジフードクリーニング
クリーニング前

スイッチの周りは良く触る部分なので、結果的に汚れを手で拭き取っている状態になっており、綺麗になっています。
本来は薄いグレーだということが写真でもわかると思います。
この汚れを触った手でお料理していたとおもうと・・・
ちょっと嫌ですよね?
おそるおそるフードの中も確認してみると・・・

フィルターは目詰まりしており、中は油汚れがホコリやチリを寄せ付けて変色しこびりついてます。
こうなってしまうと、一般の方では綺麗にすることは不可能!
換気扇がしっかりと吸い込んで排気してくれないと・・・
排気しきれなかった油の微粒子などが部屋中に飛んでしまい、壁紙や床に付着して、油がさらに他の汚れを呼び寄せる・・・
床がぬるぬるしたラーメン屋さん、壁が黄色い焼肉屋さん、想像してみてください。
あの状態に家のキッチンがなってしまったら・・・
毎日のお料理どころか、足を踏み入れるのも嫌になってしまいませんか?
レンジフードのクリーニングは、お掃除するタイミングが分からず、気づいた時にはもう手が付けられないくらい汚れてしまっている。
そんなお宅が多いようです。
気してるから大丈夫なんて思っていると、いつのまにか手が付けられない状態になっています。
フィルターの目詰まりを発見したら・・・もう手遅れです。
そんな時はクリーンアップのレンジフードクリーニングをご利用ください。
このタイプではない換気扇でも大丈夫です。
故障でも対応致しますので、お困りの際はお気軽にお電話ください。


参考作業時間:150分
参考料金:12,960円(お見積りいたします。)
まずはお電話にてご相談ください。
身の回りのお手伝いも代行できますので、是非お気軽にお問い合わせくださいね。
0120-731-701

お掃除の事ならクリーンアップにお任せ下さい。

0120-731-701

営業時間 9:00〜21:00

Return Top