群馬県高崎市でお掃除、エアコンクリーニング、フロアコーティング、風呂釜洗浄はクリーンアップ

新築時のフロアコーティング

今回のクリーンアップ通信でご紹介するのは、新築時のフロアコーティングです。
新築時のフローリングの床、木目がとても美しくいつまでもこの状態をキープしたいものですよね?
でも時間が経つうちに、いつの間にか木目も目立たず、くすんでいくものです。
これは新築から2、3年は気を使って綺麗にお掃除したり、ワックスを塗ったりしていて綺麗な状態をキープしていても、その労力や時間が面倒になり、軽いお掃除のみになってしまうと・・・
木目の細かいすき間に足の裏からの皮脂や汚れ、椅子や家具等でひきずった傷、スリッパでのこすり傷などでフローリングを痛めていくのです。これによりいつの間にか新築時の輝きを失っていくと考えられています。
皮脂汚れや食べ物のカスなどからは菌が繁殖し、フローリングの黒ずみを引き起こすことも・・・
しかも・・・新築時でも、細かい溝にはホコリなどが詰まっています。
クリーンアップではコーティングする前に出来る限りこの木目やつなぎ目に入り込んだ汚れを除去してからガラスコーティング致します。
フロアコーティング
新築のフローリングの床がピカピカになっているのが写真でもわかると思います。
コーティングですから、このピカピカが持続するのです。
しかも傷つきにくく、汚れをはじく!お子様がいるご家庭では床にクレヨンなどでラクガキしてもコーティングしてあるから、木目や継ぎ目にクレヨンが入り込むこともないので、お手入れもカンタン♪
フロアコーティング
コーティングが強固に傷や汚れを防ぎますから、普段のお手入れもらーくラク♪
参考作業時間:約4時間~6時間(状況により異なります)
参考料金:要お見積り(状況により変動の為、お見積りいたします。)
まずはお電話にてご相談ください。
身の回りのお手伝いも代行できますので、是非お気軽にお問い合わせくださいね。
0120-731-701

お掃除の事ならクリーンアップにお任せ下さい。

0120-731-701

営業時間 9:00〜21:00

Return Top