群馬県高崎市でお掃除、エアコンクリーニング、フロアコーティング、風呂釜洗浄はクリーンアップ

洗面台カートリッジ交換

昔からあるまわすタイプの蛇口ではなく、上下左右にレバーをひねるタイプの洗面台の蛇口から、ポタポタと水漏れして困ると相談を受けて、まずは水漏れの調査から実施いたしました。
水道管と蛇口の間にあるカートリッジが経年劣化で内部が傷んでおり、これが水漏れの原因と判断
内部カートリッジの交換作業を実施いたしました。
ほとんど毎日使う水道のレバーの内部では栓を開け閉めする動作があり、経年劣化で水漏れが発生していたようです。
元通りに蛇口とレバーをなおして、水漏れをチェックすると・・・漏れていた水はピタリと止まり、これで安心♪
また長年使用している洗面台には石鹸カスなどでシンクが白くくすんでおりましたので、こちらのクリーニングもあわせて実施いたしました。

洗面台カートリッジ交換
施工前

洗面台カートリッジ交換
施工後

くすんでしまったステンレスはなかなか綺麗になりません。
ゴシゴシ頑張って綺麗にするとステンレスに傷がついてしまい、一時的には綺麗になりますが、汚れが付きやすい状態になってしまいます。
これを繰り返すと、どんどん傷んでしまい、傷も深くなってしまいます。
そうならないために、プロの技術で綺麗に清潔に保ちましょう♪
参考作業時間:約40分(状況により異なります)
参考料金:要お見積り(状況により変動の為、お見積りいたします。)
まずはお電話にてご相談ください。
身の回りのお手伝いも代行できますので、是非お気軽にお問い合わせくださいね。
0120-731-701

お掃除の事ならクリーンアップにお任せ下さい。

0120-731-701

営業時間 9:00〜21:00

Return Top